介護のセカンドオピニオン

田舎町のケアマネージャー活動雑記

初めまして、よっぴーです。

初めまして、よっぴーといいます。

ブログなるものを、徒然とかいてみようか。と、

今日、開設いたしました。

私は、結婚して5~6年は、団地暮らしをしていました。

夫の両親が、年取ってきて、70代になってきたので、

「いつまでも、ほっておけない。」と三男なのに、

夫が同居すると言い出し、まあ、やさしい人だからですが。

私も、ちょっと、困りながらも、当時、土地バブルで持ち家も

手が届きそうになく、夫の実家に別棟を建てて同居開始!!

いろいろあったけど、やっと、自分らしく発信できる生活になりました。

日々のこと、暮らしのことを中心に、

介護情報などをお伝えできれば、と思います。

何卒、不慣れな迷文、珍文あるとおもいますが、

お許しください。

初めての投稿のご挨拶とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。